3月29日。おはようございます。

3月29日朝1℃。快晴。
昨日うっすらと雪が積もりました。
営業が終わってから降るって・・・。
さて、遅くなりましたが、27日のイベント報告から!
 今回のイベント会場は樹海。
イベント前のスタッフの表情をご覧ください。
UMEKOショット!
YUKAちゃんのいい笑顔。
HONAMIスマイル♡
 殿ANAIは今回もおさるさん。この方グリーンシーズンはスキー場のアイドル
利果ちゃんの上司なんです!!!
 スタッフとしてはブログ出現率トップのパトレンジャー。
絶好調のカオリン姫もパンダでお手伝い。
さんきゅ~です。
意外と盛況です。抽選会開始!
『お客さん来てくれるかな?』のスタッフの心配も吹き飛びました!!
 プリンセス・NANA,ラブリーっす。
『ウサギの子』でお客様には定着した模様(笑)
この姿は女王さまではなく、姫様ですな!
なぜか、しっぽに執着する撮影者・縁の下の力持ちMIYASITA。
(ただし、女性限定・・・)
お客様の笑顔が私たちの活力でございます。
皆様楽しんでいただけたでしょうか?
来シーズンのリフト一日無料券ゲット!

 なにがあたったのかな?
常連のお客様が特賞のシーズンパスゲット!
ペンギン姿の常務と記念撮影!
(ダンディーな常務の初コスプレ・貴重ですよ!!)
今シシーズンもアルピコ交通の運転手さん、並びに関係者の方々には
大変お世話になりました。
記念撮影させてもらいましたよ。
なんせ、毎日お会いするので仲良しになりました。
27日は以上で、終了しました。
一部の人に人気のある、スタッフ打ち上げの光景は後ほどアップしま~す!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××