3月27日(日)営業終了しました。

3月27日日曜日を持ちまして15/16シーズンの営業を終了しました。
今シーズンは雪不足の為、皆様に満足していただくことはできなかったかもしれませんが、
そんな中でもたくさんのお客様にご来場いただき、また関係者の皆様にご尽力いただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、来シーズンの皆様の笑顔を当スキー場で拝見できる日を心からお待ちしております。

ありがとうございました。

また、のちほど最終日のイベントと身内の話題になりますがスタッフの打ち上げのブログを
上げさせていただきます。
    
                                                 S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××