野麦のスタッフ


 野麦スタッフAOKI君とその甥っ子くんです。
是非アップして!と写真もらいました。
AOKI君は素直な性格で現在他のスタッフから
とてもかわいがられて(いじられて)おります(笑)
縁の下の力持ちMIYASITAさん。
今日もほぼ半日かけて、凍った道の安全確保のためつるはしを握っていました。
くたくたでたった今ご帰還。
パトのもり隊長とすえひーさん。
パトレンジャーもMIYASITAさんとつるはし作業を終えたところです。
お疲れ様です。
常に背中しか見せてくれないBANさん。
滑っている姿、チョーカッコイイんですけど、ほとんど見れないです(´;ω;`)
休憩してから、ゲレンデに戻るそうです。
お願いしますね!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××