オッキーさん〇〇の旅

FSSのオッキーさんにゲレンデの皆さんの撮影お願いしました!
 バンビゲレンデで3人組のボーダーくんたち。
快く撮影に協力してくれました!
楽しそうな笑顔がこっちまでわくわくさせてくれます。
前に映るボーダーちゃんは、その後ろのボーダーちゃんの
今日のレッスンの先生だそうです。
しきりと後ろを気にしている姿に、責任感を感じますね。
樹海にて、常連のお客様。
キュートな笑顔に癒される~!
樹海のあねさんことAIKOさん。
ただいま仕込みに全力投球!!
千葉からお越しのお客様。
3日間のご予定で野麦にいらっしゃいます。
午後はオッキーさんのレッツレッスン!
パトレンジャーのすえひーさん慣れない方に一緒に追走。
こころ強いパトロールさんです。
皆さん、ゲレンデで何かありましたら、お気軽にパトレンジャーと
オッキーさんに声をかけてください!!
S・K
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート