本日のスタッフ

殿、ANAI様お仕事中。
殿は先日左手を負傷されました。
それでも、必死に働いておられます。
まじめな殿は、どれほど痛くてもへこたれません!
例え、けがの理由が駐車場でこけたとしても!!
(先日のイベントのじゃんけん大会もこの手で出場しました)
 パトのすえひーさんは初心者の付き添い。
丁寧にお手伝いしております。
若いお嬢さんたちとちゃっかり記念撮影までされています。
普段は写真に写らない、モリ隊長も一緒。
(大はしゃぎしていました)
食堂のプリンセスNANAが今シーズン初すべり!!
楽しそうに滑っております。
これが、本日の野麦スタッフの一日でした。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××