食堂にて

時間をづらしセンターハウスで昼食中。
お客様との会話も一つの楽しみです。
ランチはソースかつ丼かな?センターハウスの自慢の厚みのあるソースかつ丼!
スタッフも大好きです。
 横浜からお越しのご家族様。
お正月の餅つきにもご参加いただいたそうで、うれしいです^^
 お母様とお嬢様もかわいらしいです。
そのうえ満面の笑顔に撮影者(複数いました)もかなりソワソワしていたようです。
こちらは、野麦の有名人N一家。
シーズン中に野麦で見かけない日はスタッフが不安になるくらい野麦の常連です。
いつもありがとうございます。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート