豆まき・鬼退治!菓子まき・福は誰?

バンビテラスで13時から豆まき開催!
 

朝のうちにバンビゲレンデにフープ設置!
やっと、野麦のバンビゲレンデが完成。


今年の鬼は赤鬼まーくんと青鬼オッキー!
ゲレンデを滑走してきました!
 

そして、容赦なくまめを浴びる。
(中には氷爆弾も混じっていたとか・・・。ほ、本気だ・・・)

大盛況!スタッフも大喜び!!
そこへパトレンジャーとともにHITOMI姫とANAI殿が登場!
 殿が皆さんにお菓子をまいてくれてます。
ピステンブーリーの上から颯爽と福付のお菓子まき~
 
そして、出ました!福を引き寄せた方が現れました。
福は来シーズンのシーズンパス!!
ANAI殿とHITOMI姫と記念撮影。
 
こちらはW・HITOMI姫。かわいい~!!
皆様に喜んでいただけたことが、スタッフの最大の福となった一日でした。
写真撮影 縁の下の力持ちM下




 
投稿者 S・K
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート