2016年2月15日月曜日

2月15日午後2時半の野麦

オッキーさん撮影です。
 峰の原・・・。
『牛を飼って牧場を始めますか・・・』 BY しょうた
ショックが強すぎて寝言のようにぶつぶつ言い始めています。
『ネギが食べたい』とも虚ろな瞳でつぶやいていますが、彼は今夜もお仕事です。

 こうしてみると、ゲレンデ状態すごくよく見えるんですけど。
 景色も極上で問題ないです。
が、近くで見るとぼこぼこ。
 『あばたもえくぼ』のことわざが少しも響かないゲレンデです。
そんななか元気なカオリン姫はレッスン中。
その明るさがまぶしいわ・・・。
若さってすんばらしいですね!
皆さんの笑顔に救われた一日でした。
S・K