野麦のスタッフ第2弾!

 KAWAIパパ。
笑顔がキュートですよね^^
こちらはお客様です。
お素敵ボーダーさん。顔が見えないのが残念!
ありがとうございます。
こうして当ホームページは皆様のご協力で成り立っております。
はにかむ姿がかわいいです。
空がどんよりとしていても、カラフルなウエアと笑顔のおかげで華やいで見えます。
きっと、私よりはるかに滑れるんだろ~な・・・。
野麦峠スキー学校の事務担当Mrs.S。
いつもお世話になっております。
もり隊長とリフトガールMIHOりん。
なかよしの2人組。飲み友達だとか(笑)
 
撮影許可してくださる方絶賛大募集中!!
ブログアップOKな方お待ちしていま~す。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート