20156.01.07_今日の野麦峠スキー場

 
今朝の野麦マンの出勤状況です。
黙々とスカイライナーに向かっております(笑)
今シーズンは野麦マンだけではなく、野麦レディースも多いですよ!
どのあたりなのか、これも樹氷と言うのでしょうか?
なかなかの情景です。
この時点ではまだ雪が舞っていますね。
滑走中のボーダーさん。
なんか、かっこいいんですが・・・。
こういうのを『颯爽と』と表現するのかな?
あまり滑るのが得意ではないので、うらやましいです。
そして、ブログアップ中の現在は雪が止んでいます( ノД`)シクシク…
なーぜー!!
                                                  S.K
 
 追加
 

トレバン下部
幅が狭くなっておりますのでお気を付けを~

ライナー降り場
雪はしっかりあります

オープンを待ちわびるファミリー

早く開かないかな~

トレバンは雪厚
しかし幅が少し狭いですね

トレーニングバーンです

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××