2015.01.03_今日の野麦のゲレンデ状況~少し薄いです




朝7:50 センターハウス前の気温は-4℃、
暖かいですね。

↑最初のクッキーを焦がした「ショウ」
※これは焼き直したものです。
 
 

今日はエチオピアの「イルガチェフェ」が入りました。
 

本日ののりくら



 
写真はパト松澤でした~
 
 

♪松澤は木を切る~
ヘイヘイホ~♪

見た感じより大変です。
 
スカイライナ-下り乗車の時に枝が当たってしまうので
枝を切り落としました。
 
帰りはファミリーゲレンデを歩いておりできました。
ファミリーゲレンデ、まだ草原です(´;ω;`)

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート