【チャンピオン2の様子追加】2016.01.25_今日の野麦峠スキー場

今日の朝イチゲレンデレポートは
パトロール松澤です。
 

リフトから見たパノラマ。

パノラマ上部から。

 

チャンピオン2(左)とチャンピオン(右)

チャンピオン。
少しやわらかめですがいいバーンです。


き、今日も寒い…
朝イチラビット降り場-19℃。

 

峰の原下から。
上部は風で飛ばされてブッシュなどが出ています。
 

ユリワリ。
こちらも上部は風で飛ばされていますが
途中からは楽しいモコモコパウダーです。


ファミリーゲレンデ。
今日は
固いです!!
降雪隊が頑張ってくれた証でしょう。
アイスバーンといってもいいくらいの固さ!
 
後半のゲレンデチェックは
野麦のイタメンリョウ(黒)&ショウ(青)です。

ラビットハウスの皆様。
武智センパイのもと、頑張っています!

ショウの滑り@ラビットコース。
 
 
【チャンピオンコース2の様子】
 
圧雪した状態で積雪25cmくらい。
踏んでないところは40cm~60cmくらい。

普通に滑る分には気持ちよく滑れますが、
まだ雪がやわらかいので
ゲートを張るとすぐ掘れてしまうかもしれないとの事。

チャンピオン2下部。

チャンピオン2の端。


チャンピオンコース下部。
 

午後のゲレンデレポートは圧雪も担当するヒラさんでした。
 
 
昼前から晴れてきて、
空いているし最高ですよ~
 
田中りかでした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート