2016年1月23日土曜日

2016.01.23_今日の野麦~今日からファミリーゲレンデOPEN!

今日のゲレンデレポートも
パトロール松澤です。

朝方は曇っていましたが、10時くらいから
もさもさ雪が降ってきました。

パノラマ。

上から見ると、ミニチュアみたいな圧雪車。

立て水。
 

チャンピオン。

にぎわっているところをパシャリ!


 
ここから下は14時ころ、田中が撮影しました。
 

チャンピオンゲレンデ。

楽しそうなテレンジャー!
※一名テレマーク風アルペンスキー!?

山頂で出会ったテレンジャーの方々とユリワリへ。
やっぱり入り口はいやな感じですが、
20~30mくらい降りてしまえばもこもこの不整地が楽しめます!!

テレンジャー滑る!

滑る!雪煙をを巻き上げて滑っていきました。

ブッシュは出ていても気にしない~
昨日よりもいい状態になりました。
少しコブっぽいのもできていました。

ファミリーゲレンデ、上から見て左側が滑れます。
 
毎年お会いできるのがとてもうれしいです。
また野麦で会いたいな。

 田中利果より、愛をこめて。
 
 
 
 
★明日オープン予定のコース★
・ラビットコース
・チャンピオンコース
・チャンピオンコース2
・樹海コース
・峰の原コース(未圧雪・ブッシュあり)
・ユリワリ(未圧雪・ブッシュあり)
・パノラマゲレンデ
・立て水の坂
・立て水う回路(上部のみ)
・トレーニングバーン
・ファミリーゲレンデ(幅規制あり)