【14:00現在】今日の野麦~バンビゲレンデのチェックに行ってきました



バンビゲレンデ。圧雪車が1本分通りましたが
ブッシュが出ました。
↓ 
長さ15cmくらいのブッシュの上部が出ているので、
そり遊びには問題なさそうですが
子どものスキーには間違いなくひっかかるサイズです。
これがところどころに出ているので
人工雪がもっと必要だとの事です。
早くバンビゲレンデあけてくれーーー! 
 
 
リフトから見たトレバン。

リフトから見たファミリー上部と立て水。

ファミリーゲレンデは上から見て左側の方がいいかもしれませんが
これだけ降っても、昨日圧雪車で踏んだらブッシュ出ました。

 

パノラマ。

第8スカイラビット乗り場付近

やっと今日チャンピオン2もオープンしました。
 

チャンピオンチーム。

上部ゲレンデの人工雪がついているコースはかなりいいバーンです。
 
 ユリワリと峰の原はパトロールのオッキーが見てきてくれました。
ユリワリ入り口。
あれ?
う~ん。

峰の原。
底付きしないけど、ここにたどり着くまでが大変。
スノーボーダーはストックなしではたどり着けないかもしれません。
峰の原の岩も規制しなくてはいけないので、
オープンにはもう少し時間がかかりそうです。

パノラマ。
軽~い雪がさらっと積もって気持ちがいいです。
 

諏訪からのお客様。
 
 
 
 
【14:00現在】
第7スカイライナー 運転中
第8スカイラビット 運転中 
第1ペアリフト 運転中
 
【本日滑走可能コース】
・ラビットコース
・チャンピオンコース
・チャンピオンコース2 NEW 
・樹海コース
・パノラマコース 
・立て水の坂
・トレーニングバーン
 
です。
 
 


路面は凍結の可能性が十分にありますので
気を付けてお越しください。

田中利果より愛をこめて。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート