2016.01.10_今日のゲレンデの様子

イケメンカフェ絶賛オープン!!
※ 本当の名前は「2130 COFFEE」です。
 
クロワッサンやカレーパンは
早いうちに売り切れてしまいました。
 
新しいイケメン、入荷しました。
ちょこっとヘルプのケンタマンです。
ボランティアしに来てくれました。
 
 
リフトから見た立水の下。
細いですがつながってます。

リフトから見たパノラマ。
細いですが、つながってます。

立水とパノラマはかなりトリッキーなので
上級者向けです。
 

第8スカイラビット女子、しんなが。
明るく元気に「いってらっしゃ~い!」

チャンピオン2
まだ滑れません。
ブッシュ・石アリアリ。

チャンピオン。
 

今日も青空が美しい。

山頂からの景色。

何度みても美しい。

チャンピオン。

パノラマ。

 

立水下から

立水の下部は圧雪車一台分。

トレーニングバーン。
 
今日は3連休半ばなので、
ゲレンデが大変込み合っています
 
が、
 
リフト待ちほぼなし!!!
 
 
「リフト待ちしないスキー場」
 
今日のゲレンデ写真は
パトロール オッキーこと沖山でした!
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート