2016.01.09_今日の野麦峠スキー場

毎年この時期にいらっしゃらるお客様。
また今年もお会いできてうれしいです! 

風もなく、おだやかないい天気でした。
 

立水、下から見た感じ。
狭い!!
急!!

パノラマ。
かなり起伏があり、地形を楽しめそうですが
実際滑れる範囲は狭いので
なかなか技術を要します。
 

いつもご利用ありがとうございます。
 

チャンピオンコースもにぎわっていました。

まだ滑れないチャンピオン2。
よく見るとブッシュが出ています。

チャンピオンはかためのすべりやすいバーン。

今日は本当に美しい日です。
連休初日、天気に恵まれました。
 
連休初日なのに、リフト待ち時間なし!!
 
嗚呼野麦峠!!
 
穴場すぎるスキー場!!


ラビットリフト。
好きです、この景色。

エキスパートコース。
もはやここは後回し。
ファミリーゲレンデが滑れるようになったら降雪できるかも?

ラビットコース。
 

レストハウス樹海の入り口。
 

NOMUGI Tシャツファミリー@樹海
 

こちらは樹海の梅子さん。
カレーを仕込んでいます。
樹海で人気の手作りカレー。
絶賛仕込み中!!

こちらはラーメンのスープ。
今日は塩チャーシューがよく出ました。
 
なぜチャーシュー?

それはチャーシューもここで煮込んでいるから!!
うまし!!

 

今日は初めてゲレンデに出られたので
たくさんの方が手を振ってくれました。

笑顔であふれるスキー場。

あなたも私もノムギラブ!
 
 
 今日も野麦峠スキー場にご来場いただき、
ありがとうございます!!
 
田中利果より愛をこめて。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート