NOMUGI祭り2015 たくさんの笑顔であふれました!!

女性のための抽選会❤
たくさんの女子が並んでくれました!!

プレゼントをお渡しするのは、野麦のイケメントリオ
リョウ、ショウ、ショウタ。
さわやかな春風のような笑顔で
女性に手渡ししていました。

足マッサージ機が当たりました!!


親子でいろんなものが当たりました!

奈川観光協会さんからのプリン。

抽選会の間に振る舞いの豚汁を食べるみなさん。
 
配ってくれたのはMISAOさん。

男が作った豚汁をほおばる㊚達。

『うれしいです~!』と満面の笑顔。

みなさんに喜んでいただけてすごく嬉しいです。

こちらの大きな花束をもらった女性は
↓↓↓
じゃじゃ~ん!!
浅間温泉 別亭一花のペア宿泊券!!
大当たり~!!

足マッサージ機!!

キャワイイ~靴下!

女子の笑顔って
イイですね~★
こんなに喜んでもらえるなら、
また女子のイベントをしたいな、
そう思った、ハッピーなイベントでした❤
 
さて、
急きょ開催決定となった
『男の男による男の為のじゃんけん大会』 
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
勇ましくこぶしを突き上げる㊚達。
 
 
大勢の中から勝ち残った最後の二人はなんと
↓↓↓
小さな戦士たち。 
決勝戦はタイマンはっていただきました。
 
見事に最後まで勝ち残ったのは
カミジョウくん!
おめでとう!!
 
本人にもサプライズだった『FREE HUGS』
男女問わず抱擁。

もちろんお子様も。 
 

ハグしたあとに記念写真!

こちらのお客様も皆さまぎゅううぅぅぅぅ!
なんか、あたたかくていいんです。
ちょっと照れるけど、
初めて会った方でもグッと近くに感じるんです。

真中の少年と、まわりのお兄さんたちは
知り合いでもなんでもありません。
でもこの笑顔。

ココロもポカポカ、
あぁ、NOMUGI祭り。
 
 YES! NOMUGI!
 

滑りたくなったらノムギへ!!
 
イベントにご参加いただいた皆さま、
ありがとうございます!
 
【ご協賛ありがとうございます】
(あいうえお順)
・おざわのうえん様
・コカ・コーラ様
・奈川観光協会様
・フィーリングスキースクール様
・RESTOワッフル様
 
伊東、田中
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート