2015年3月15日日曜日

NOMUGI祭り2015 たくさんの笑顔であふれました!!

女性のための抽選会❤
たくさんの女子が並んでくれました!!

プレゼントをお渡しするのは、野麦のイケメントリオ
リョウ、ショウ、ショウタ。
さわやかな春風のような笑顔で
女性に手渡ししていました。

足マッサージ機が当たりました!!


親子でいろんなものが当たりました!

奈川観光協会さんからのプリン。

抽選会の間に振る舞いの豚汁を食べるみなさん。
 
配ってくれたのはMISAOさん。

男が作った豚汁をほおばる㊚達。

『うれしいです~!』と満面の笑顔。

みなさんに喜んでいただけてすごく嬉しいです。

こちらの大きな花束をもらった女性は
↓↓↓
じゃじゃ~ん!!
浅間温泉 別亭一花のペア宿泊券!!
大当たり~!!

足マッサージ機!!

キャワイイ~靴下!

女子の笑顔って
イイですね~★
こんなに喜んでもらえるなら、
また女子のイベントをしたいな、
そう思った、ハッピーなイベントでした❤
 
さて、
急きょ開催決定となった
『男の男による男の為のじゃんけん大会』 
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
勇ましくこぶしを突き上げる㊚達。
 
 
大勢の中から勝ち残った最後の二人はなんと
↓↓↓
小さな戦士たち。 
決勝戦はタイマンはっていただきました。
 
見事に最後まで勝ち残ったのは
カミジョウくん!
おめでとう!!
 
本人にもサプライズだった『FREE HUGS』
男女問わず抱擁。

もちろんお子様も。 
 

ハグしたあとに記念写真!

こちらのお客様も皆さまぎゅううぅぅぅぅ!
なんか、あたたかくていいんです。
ちょっと照れるけど、
初めて会った方でもグッと近くに感じるんです。

真中の少年と、まわりのお兄さんたちは
知り合いでもなんでもありません。
でもこの笑顔。

ココロもポカポカ、
あぁ、NOMUGI祭り。
 
 YES! NOMUGI!
 

滑りたくなったらノムギへ!!
 
イベントにご参加いただいた皆さま、
ありがとうございます!
 
【ご協賛ありがとうございます】
(あいうえお順)
・おざわのうえん様
・コカ・コーラ様
・奈川観光協会様
・フィーリングスキースクール様
・RESTOワッフル様
 
伊東、田中