3月7日 今日の野麦峠スキー場ゲレンデ状況。小雪。

本日のゲレンデ状況はパトロール松澤。
ゲレンデ下部はやわらかめ。
ゲレンデ上部はかなりいい状態です!!

リフトからのチャンピオンとチャンピオン2

ラビットコースの下。
意外と視界がありましたが、
ときどき真っ白になる時もあります。
 

か、かわいい…
なんておちゃめな…

日中はゆるむかもしれませんが、
かなりいい状態のチャンピオンコース。


本日、14:30くらいまでトレーニーンぐバーンが規制されています。


ゲレンデ、すいています…
 
ああ、野麦峠スキー場。
穴場のスキー場、ここにあり!
 
樹海のチャーシュー、仕込み中!
ツイッターに動画を載せてみました。
⇩⇩⇩

14:30くらいのスカイラビット山頂。

ラビット山頂。

峰の原はなかなか面白い!!

ユリワリ。
今日もたくさんのお客様で賑わっています。

ポール練習のキッズ達。


  立水。
シャバ雪で楽しいです。

腐っていない、fun snow!
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート