3月28日 私もノムギに連れてって~

本気ですばらしい天気!!

もうどこで撮っても絵になります!!

こんな素敵なコース!
 
 
昔のウェアのデザイン、かっこいい~!!

ゲレンデリポート第2弾は田中利果です。

山頂から白山もくっきり見えました。

こちらのTファミリーのご要望で
この格好で滑りました。

あまりにあやしい格好をしているので
人が集まる集まる…

まだまだ雪はたっぷりで、滑りやすいですね~。

みなさん、雪の多い野麦の滑り納めを満喫しています!

親子でスキー!

撮り返し~

そっくり夫婦!笑顔最高!

春のスキーも楽しい~

私も野麦に連れてって~

素敵!

ご夫婦で滑り納め。
 
パトロール堀(左)と神出総支配人(右)

ラビット山頂、御岳バックで!

エキスパートコースで。

ななななんと!!
南半球、ニュージーランドからお越しのお客様。
 
親がブログを見てくれているという女性!
かぶり物つながりで、パシャリ!
 
お付き合いいただきありがとうございます!
 
ちびっこヘルパー達。
力持ちの男の子たち。
手伝おうとしたら『一人ではこぶ!』と。
惚れてまうやろ~!

今日も事故なく終了!
 
今シーズンも残すところあと1日。
今シーズン、無事に終われますように。
 
田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート