3月4日 本日の雪リポート!!!

 
おはようございます。伊東です。
昨日は連休を頂き、野麦で滑りました。
下にも書いてある通り雪質最高!!!
今日は雪!雪!雪!です。
朝一気温は2℃。
たぶん今シーズン一番重いゆきが降りましたw
 
 
伊東も朝から雪かきに精を出させていただきました。

アルバムのジャケットのよう。
頬を雪がうちます

朝の恒例の風景
圧雪車ってすげ~かっこいいですよねw

下部の方は雪が重くなってきました。

スポンジいっぱい水を含んだ雲がやってきました。
雪がずんずん降ってきます。

スクールでスキー教室
早くうまくなるといいですね~
 
平日に暇を持て余しているなら是非ノムギへ
 
伊東 諒

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート