3月20日 今日のゲレンデは黄砂も流れて滑りやすいシャバ雪です


ミニ圧雪車、撮影会!
 
キャタピラも動くのでおもしろいです!
大の大人も童心にかえれる瞬間。
 
ミニ圧雪車と写真撮りたい方、
いらっしゃったらスキー場事務所までお立ち寄りください。
 
 
昨日は一日雨でしたが、
今日は快晴!

雨で黄砂も流れたようで、
かなり滑りやすくなりました。
 
山頂でのFeeling Ski School オッキー(左)と、カオリン(右)

リカ(左)とカオリン(右)
マテリアルが…

パトロールケンタマン。
体育大らしく、ず~っと巡回しています。
筋トレ筋トレ!
 

滑り心地、いいっす!byパトロールケンタマン。
 ということで今日のゲレンデレポートはケンタマン。

空も洗われて野麦の絶景戻りました!
※緩斜面には少しストップスノー
 
峰の原。
一番のでこのところは少し薄いです。

おみやげのチョコを金ネックレスに付けてみました。

かなり滑りやすい状況、チャンピオン!

この時期にこの雪質ならありがたいです!

パノラマゲレンデ。

パノラマゲレンデ、下から。

立水から見た御岳と乗鞍

立水。

スピードも出てイイ感じ!
 

午後は『妖怪板つかみ』注意!

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××