3月29日、今シーズン最終日はたくさんのお客様にお越しいただいています

今シーズン最終日…

ななななんと!
リフト運行前からリフト待ちが!!
リフト運行前だけでしたが…
 
スカイライナーの一番乗り!!
 
今日のゲレンデの様子は
パトロール水山。

ゲレンデの写真をお願いしたら
1枚目でメモリがなくなったという…
面白い…

というわけで2回ゲレンデチェックにいってきました。




 

うれしいですね~

川崎からのお客様。滑り納めがノムギです!
ありがとうございます!

がんばってノムギに来ちゃいました!

お二人とも79歳、現役スキーヤー!!
『85歳まですべります!』

『コブ祭りだぜ~』

『いっしょにしゃしんとろ~』
というカワイイ姉妹~。
 
楽しい最終日。
 
笑顔がいっぱい。
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××