3月21日 ノムギナウ!私をノムギに連れてってファイナル!

 
今日は私をノムギに連れてってファイナル!
 
20年以上前のスキーグッズを身につけて、チケット売り場で
「私をノムギに連れてって」と言うだけで、
リフト1日券が1000円に!!!
わたノム、ではないんですが、かっこいいのでパシャリ。

ナイス帽子!!

みなさんそろってわたノム!!

『昔と体型変わっちゃったと…』

白い雪にまぶしいオレンジ!

帽子もウェアも綺麗に保存されていたんですね。

チケットホルダーも。
 
2年前のイベントの時も来て下さいました!
またお会いできて嬉しいです。

お客様のトラサルディーのグラサン借りてみました。


かっこいい!!
 

20年くらいのRayBan。
神出総支配人が昔使っていたらしいです。

前にも書きましたが、今シーズンからシーズン会員のファミリー。
お母ちゃんはいつも『わたノム』!
 
見事なトレインです!
 
 
おとうさん笑顔満開!
 

 カラフルなウェアの子in圧雪車!

今日が初めての野麦峠スキー場。
来シーズンはハイシーズンにも是非滑りに来てくださいね~!
 

わたノムイベントご参加のお客様、
是非写真撮らせてくださ〜い!!
 
『今日はこれで来ましたよ』
ありがとうございます!
 
大切にとってあったんですね。 
 
時々箪笥から出して
つかってあげてくださいね~
昔のブーツは経年劣化している可能性があるので気を付けてください。 
 

田中りか

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート