3月15日 今日の野麦峠スキー場はノムギクオリティー

奈川観光協会副会長じきじきに協賛品を持ってきてくれました!
『でいらんぼうのみるくプリン』

最高ですね!!
 
 
おはようございます!
今朝7時半頃のセンターハウス前の気温は-7℃
マジックバーンの予感です。
 
今日はNOMUGI祭り!
 
今シーズンは女性に嬉しいイベントです!(先着200名)
 
男性にはじゃんけん大会!!
 
13時頃、センターハウス前にお集まりください!
 
今日は本気でいいバーン!!
 

固めの締まったいい雪。

でました!
野麦バーン!
 

どうぞお好きなだけカービンぐしてください!

御岳も

乗鞍も、今日はばっちり!!

マジックバーン!!

天気も最高!

雪質も最高!

絶好の野麦日和!!
 
こちらは昨日のお客様。
『今シーズン一番のパウダーだったかも!!』
と満面の笑み。
 

いつもブログをご覧いただいているお客様。
 

餅つき美人のMISAOさん。
何を着ても似合うんだから❤
 
きゃわいい~!
 
さてイベントの準備がんばります!
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート