3月28日 今日のゲレンデリポート!最後の週末!


 
おはようございます!伊東です!
つ、ついにシーズン最後の週末を迎えてしまいました!
残りあと二日!名残惜しすぎます!
 
本日はチャンピオン2コースが大会の為、閉鎖となっております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願いします。
 
 
山頂より朝の準備に余念がないパトロール

空気も澄んで御岳山もばっちりです

ゲレンデの状態もいい感じ!
パトも準備に余念がありません
 
ユリワリ、こぶ祭り…
と思いきや、午前中は硬くてあまり人がいませんでした。

こぶ下は昼くらいに緩んできたそうです。

KEI-SKIの試乗会。

来シーズンのモデルを試乗できました。
 

小さいお子様もボードすいすいとw

さあ、残り二日です!みなさま滑りまくりましょ~泣
 
伊東諒
 
写真追加!!!
 
本日のKEI-SKIの試乗会の様子です!
新しい板気になりますよね~

新しい板を履くとわくわくしますよね

またチャンピオン2で開催されているアルペンボードの大会の様子です

やはり大会になると気合が入りますね


天気も最高なので皆様がんばってください!
 
スノーボードの大会の表彰式の様子。
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××