3月21日、今日のゲレンデ状況~スキー天国です!

シャバダバダ~な雪になってから、
かなり楽しいライディングが楽しめました。

上の2枚の写真はスノーボード親子。
スノーボード楽しい~!!
 
 
ちいさなけんじくん。

テレな方々。(1名クロカン)

ポールトレーニングのNomugi Kurve Projektのみなさん。

デュアルもおもしろそうです。
この旗を見かけたら、誰でも入れるポールなので
入り口でサインをしてお楽しみください。
 
 
今日のゲレンデ報告は
パトロール松澤です。


かなり滑りやすいですよ~

この時期にしては、たっぷりの積雪。
 

 

 

山頂はやっぱり絶景です。
 
駅舎を乗鞍と青空のコントラストが美しいんです!

ゲレンデ上部、昼くらいまで固め。

 

エキスパート。
 
野麦峠スキー場、まだまだ滑れます!

親子スノーボーダー!!
久しぶりに来てくれました。


今日もいい天気です!!


立水
シャバ雪の下に固いベースが隠れています。
時々ガリっといいます。

 本当にきもちのいい天気ですね。

こういうフォトフレームを作りたいくらいです。

あ、バズさん!


今日は野麦日和!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート