2月15日 今日のゲレンデの様子

本日のナスターレースの様子。
今日は風が強かったので1本でした。
 
強風のなか、選手のみなさんはがんばっていました。


ゴール地点。
 
 

大会ご参加のみなさん。
 

親子での参加者もたくさんいらっしゃいました。
 
大会の安全を見守るパトロール。


大会終了後の樹海の様子。
 

樹海前。
 

今日はパウダーを楽しまれた方がたくさん~。
パウダー日和!

13時過ぎには晴れ間も見えましたが、
風も強めでした。
 

それでもたくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございます。

2月22日(日)は野麦峠GSL大会があります!

 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート