地域市民祭第2弾!もちつき・抽選会・しるこの振る舞い!


今日は地域市民祭!
まずはもちつきの写真から。
悪代官様自らきねを握ります。

たくさんのお客様について頂きました。
 
若い女性陣、がんばります!
 
今回はたくさんの女性ががんばってくれましたよ! 
ありがとうございます!
 
おとうさんといっしょ。
 
殿からしるこがふるまわれました。
 
おしるこおいしい~❤
 
両手いっぱい~
 
おしるこもあっというまに終わりました。
満足~★
さて、抽選会です。
 はじまるまえから列が…
 
大人もこどももみんなでガラガラ。
 
カエルやウサギや町娘?などガラガラお手伝い。
 
オリジナルマグカップ。
 
こちらもオリジナルエコバッグやジュースなど。

来シーズンのシーズン券ゲット!!
お父さん満面の笑み☆
 
こちらのおとうさんはOAKLEYのゴーグルゲット!!

みんななにかしらゲットできます!
 
こちらはお母さんがシーズン券ゲット!!

ガラガラ…ガラガラ…
まわすときはテンションあがります。
 
参加者はさらに増え…

あ、祈る人も…
シーズン券ねらいですね? 

何があたるかたのしみ~!!

『先着300名様』
300名様以上が参加!!
本当にありがとうございます。
 
ガラガラ…
やっている方も楽しいのです。
 
次は何をしようかなぁ~
 
特別ゲスト
㈱マックアース代表取締役CEO
一ノ本達己さん(写真右から2番目)
ノムギに滑りに来てくれました!
 
野麦峠スキー場スタッフより
愛をこめて
 
❤ご協賛ありがとうございます❤順不同
PSJ様
宮沢酒店様
サッポロ様
まめ豆様
レストデリバリー様
株式会社王滝様
コカコーラ様

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート