2月8日 今朝の野麦峠スキー場と昨日の様子

おはようございます。
今朝7時半頃のセンターハウス前の気温は-5℃、雪です。
 
今日のキッズイベント用に、バンビゲレンデに設置された滑り台。
芸術的な滑り台ができました。
伊東・ショータ・ショーががんばりました!
 
ノムギ雪まつり!
 
 
【昨日の夕方の写真】
中央のお客様はカナダからお越しです。
ラブレターフロムカナダ~

去年も写真を撮らせていただきました。
お子様たちも大きくなりましたね~!

5~6年前にシーズン券で来ていたカップル。
奥様に会えたのは5~6年ぶり!
昨日は家族で来てくれました!!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート