2月3日 今日の野麦峠スキー場はSAMUIですがバーンは最高!

おはようございます。
今朝8時過ぎのセンターハウス前の気温はマイナス13度、快晴です!

今日の朝イチゲレンデリポートはパトロール松澤。

パノラマゲレンデ付近は霧氷がとてもきれいでした。

なぜかパノラマ付近だけこうなることがよくあります。
 
このきらきらの美しいこと。
今日はスキー場ベースが-13℃だったころ、
ラビット山頂は-10℃くらい。
山頂の方が暖かかったです。

今日の御岳さん、

今日の乗鞍さん、

今日の原田さん。
今日も元気です!

チャンピオンも絶好調!


パノラマも絶好調!

ファミリーゲレンデも絶好調!

もちろんバンビゲレンデもね!
 
ここから下はfeeling ski schoolのオッキーさんから頂きました。
立水にも楽しそうなラインがいっぱい。
 

パノラマもグッド!

ゆりわり~。
コブの季節にむけて着々と成長中!
 
 
今日はどこを滑ってもいいバーンですよ~!
 
ゲレンデリポート:パトロール松澤
ゲレンデリポート:フィーリーング沖山
記:田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××