2月19日 今日の野麦峠スキー場は最高です!

山頂からの景色!!たけちん付き!
赤い屋根と青空が映えます!!

圧雪のコーデュロイも美しい!!

こんなきらきらの雪を撮ったのは堀。

立水下から。

レンタルのショートスキー。
イマドキのレンタルはこんなにかっこいいのを出しているんですね!

小さいサイズのブーツは、こんなタイプ。
これなら試してみたい!
 

スッキリ野麦晴れ!!

東京からのお客様。
今日のショートスキーのモデルになってもらいました。

山頂で出会ったのは…ふさちゃん。
元野麦スタッフです。

リフトのうえの常連ズ!
今日もお元気そうです!

立水の上で出会ったカラフルな方たち。
いきなり話しかけても笑顔で写真を撮らせてくれました。

その写真を撮っていたら『イエ~イ』とこの方が!!
もちつき大会はこの人なしではなしえません!!
MISAOさん。こう見えてお孫さんもいらっしゃいます。
素敵な女性です❤

トレーニングバーン。
最高の野麦日和!!
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××