2月13日 ゲレンデリポート~~

おはようございます!伊東でございます。
今日のノムギは風が少し強いです。
天候は曇りから晴れに変わりそう。
午後の調子に期待です!!!

お、空が晴れてきました!

今日のゲレンデ写真はパトロールの原田さん!
スタッフも朝の準備に大忙しです!

綺麗な圧雪面!調子は良さそうです!

滑りたいな~~

パトロールと圧雪車
スキー場の朝の風景ですね~

昨日谷にボードを流されたお客様に!
谷に流され救出不可能と思われたボードですが、
ノムギの山ボーイ昇太君により救出されました!!!
ご連絡先をお伺いしてませんでしたので、
もしこちらをみていただけましたら、ご連絡よろしくお願いします!
 
伊東諒

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××