1月10日 新しいあまどいになりました

 
ゲレンデ状況ではありませんが…
NEW雨どい。
 
朝、第7スカイライナーの丸山氏に
『上見てみろ!どうだ!』
と…。

板金やの丸山氏が新しい雨どいをつけてくれました。

古いボコボコのは
流しそうめんかなにかで使えるかしら…?

先週も来てくれました。
『来週はピンクでね~』
といってくれたので、ちゃんと着てきましたよ、ピンク。

3連休は大人数のグループが多いですね。
とても楽しそう!!
 
今日から3日間はゲレンデは混雑が予想されます。
スピードの出しすぎに注意しましょう!
 
本日のうすやき
意外な組み合わせの
『チョコバナナ味噌』
 
『はちみつゆず』
正月早々に売り切れてしまいましたが、
大量入荷してあります。
 
なぜそんなに人気なのか、
コカコーラの担当者さんに聞いてみたら、
『どこの自販機にも置いてあるわけではないからですかね?』
とのこと。
 
そんなに人気なら、と飲んでみたら
優しい味にほっこり。
風邪気味の方にもお勧めです!
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××