1月21日 今日の野麦峠スキー場 圧雪デビューのしょーた

昨日の夕方、圧雪車を動かしていたのは…
奥原しょーた!!

彼も圧雪デビューしました!!

今日のトレーニングバーンとバンビゲレンデは
しょーたの努力のたまものです。
 
今朝8時センターハウス前の気温は-3℃
 
 
今日は地元の保育所のそりあそび。
あいさつは、たまたまそこにいたパトロール松澤に
無茶ぶりしてみました。
 
ちょうどこのくらいの孫がいる松澤はすっかり
『おじいいちゃん』の顔になって、目がとろけそうでした。
 
『かわいいなぁ~』
連発。
 
おだやかな野麦峠スキー場。

 
なかなか日中にお目にかかれない、
夜行性の『エース井上』
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××