1月2日、今日の野麦峠スキー場は冷えました

 
モデル:Kenzyこと奥原健児
今朝8時ころのセンターハウス前の気温は-11℃、晴れ、無風でした。
 
  
 
名古屋からのお客様。
初めての野麦だそうです!
楽しんでいってくださいね~!!
 
『深雪スキークラブ』のみなさん。
野麦峠スキー場ができる前から来て頂いてるそうです。

『ここへたどりつくのに7時間かかりました』
と、根性で運転してきてくれました。

こちらのお客様も7時間…
毎年ありがとうございます!
 
通行止めなどもあり、苦労をされている方がたくさん…。
長い時間をかけて野麦峠までお越しいただき
ありがとうございます!
 
※まったくもって裏事情※
10円玉が不足しております。
ご協力お願いします。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××