1月18日 今日はナスターレースとキッズサンデーです。

今朝7時頃のセンターハウス前の気温は-10℃、晴れです。
 
今日は大会のため、チャンピオンコース2は
大会終了までコース規制が入ります。
 
スカイラビットのハンキを
押す。
押す。
オス!

 

チャンピオンコース2。
規制前の様子。
 

山頂からの様子。
ラビット山頂は少し風が強く、寒く感じました。


本当に美しい朝から始まり、
美しい一日のうちに終わりました。

バーンコンディションもすごくよかったので
たくさんのお客様にご来場いただけました!
 

スカイラインに並ぶ列。
今シーズン一番の入客数!!
ありがとうございます!

たくさんのこどもたちもきてくれました~。
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート