1月12日~ 本日の野麦峠スキー場は寒いけど快晴!


今朝8時のセンターハウス前の気温は-10℃。
晴れ、無風です。
 
 
昨日の朝イチ滑った大阪からのお客様。
 
『サイコーー!!』
 
と、この笑顔。
 
今日もよさそうです
 
☆Snow Boys☆
何回も来てくれているので、顔なじみになりました。
今日も楽しんでください~!
 
今日のゲレンデの写真は
feeling ski schoolのオッキーです。

峰の原の上部。
ちょいパウと一部圧雪バーンが楽しめます。

青空がとてもきれい!!

ユリワリ上部

ユリワリ中腹から見上げる。
こぶも少しずつ成長してきました。

パノラマから丸山方面。
 

立水。
固めのベースの上の圧雪新雪。
気温は上がらず寒い1日でしたが
とてもきれいなスキー日和でした。
 
 
今日は樹海で皿洗いの田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート