1月11日 かしまきの様子とゲレンデの様子

今日の菓子まきは
ウサギとライオン!
『ライオンにいじめられるうさぎ』ではありません(笑)
ピンクのうさぎはKenzy

雪の中でのかしまきでしたが、
たくさんのお客様にご参加いただきました。

みなさん、ノリノリでご参加いただきありがとうございます!!
 
シーズン券が当たったお客様。
 
おかしの他にもシーズン券や食事券、ドリンク券やTシャツなど
いろいろ宙を舞いました。

三連休の中日は、お正月よりたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

いつもこのくらいのにぎわいだといいな、と思う
田中利果でした。



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××