1月1日、元旦おもちつき大会!

『ちょいワルオラフ?』
※これはおもちではありません。
 

元旦のイベント、おもちつき大会!!
みんなでぺたぺたおもちをつきました。

まずは大人の男性陣。

経験者も多いようで、みなさん上手です。

ある程度つぶつぶがなくなったら子どもたちの番。
一人でできたお友達もいましたね!

たくさんの方にご参加いただきました。

雪が降る中でのもちつきでしたが、
おもちも凍る前にみなさんに配れました。


おいしそうに食べてくれるその笑顔は
私たちスタッフにとってのごちそうです。

よろこんでいただけてよかったです。

もち姉妹。
なかよく食べてくださいね。
 

【野麦歴16年のグループ】
毎年ありがとうございます。
奥原ショータと私も写真に入れてくれました。
 
息子のDCのウェアを買いに行ったら
自分のウェアも買ったというお父さん。
娘のブーツを買いに行ったら
自分のブーツも買ったというお父さん。
そして昨日お誕生日のお母さん。
とても仲のよい御家族ですね。
お誕生日おめでとうございます!!
 
 
たのしいもちつき大会でしたね!!
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート