1月4日、 今朝の野麦峠スキー場~スキー場ベースは無風、ラビット山頂は少し風

おはようございます。
今朝の天気は晴れていましたが、9時現在曇りです。
朝イチのブログで『晴れ』と書いたら
数人のお客様から
『どこが晴れやねん』
とツッコミが入りました(笑)
 
『あ~暑い暑い~』
とわざとらしくノムギTシャツを見せてくれたTファミリー。
今シーズンは初めてノムギシーズン券です!
ありがとうございます!
たくさん滑ってくださいね~
 

 
 
先日、
『10円玉が不足しております』
とブログに書き、
自販機にも『ご協力お願いします』と
張り紙をしておいたら、
たくさんのお客様にご協力いただきました。
 
そして今朝、…
 
10円玉両替してあげるよ、
 
というお客様が!!
 
年末年始の両替の読みが甘かったのを反省し、
また、ご協力いただいたお客様方に深く感謝いたします。
 
本当にありがとうございます!!
 
おかげさまで10玉はもう大丈夫です。
 
お客様のノムギ愛にこたえられるよう、
精一杯がんばります!!
 
野麦峠スキー場より愛をこめて。
田中利果
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート