12月11日、ゲレンデ上部へ行ってきました!!

ゲレンデ上部に用事があったので同行して
ゲレンデ上部の写真を撮ってきました。

12:30頃、センターハウス前は雨でしたが、
立水の下部から雪でした。

13:00 樹海前は雪。

チャンピオンコース下部。

チャンピオン2下部。

エキスパート下部。


ラビット下部から樹海コース入口。

ラビット下部の雪。

ラビット下部。
しっとりとした雪が積もっています。
今滑っても楽しくなさそうな重い雪ですが
シーズン前にはかなりありがたい雪です。

『the 吹いて飛ばない雪!!』

しっかりつきそうな雪。

断面。

ヒラさん@チャンピオン下部。

下から見たチャンピオン2(左)とチャンピオン(右)

峰の原下部。
この時期にこれだけの積雪!


おまけ。
圧雪車のお足もと。

スカイラビット、吹雪。


パノラマ下部。
まだ薄いところもありますが重い雪がいい感じに降っています。
期待できそう。

立水、上から。


立水、下から。
まだ薄いです、が…
オープンまでにはつながるかも??

トレーニングバーン上から。
降雪隊ががんばって作った雪の山がところどころに。

トレーニングバーン、下から。
下は雨でだいぶとけましたが、
14:00 センターハウス前は1℃、雪でした。

バンビゲレンデはまだほとんど雪が付いていないです。


15:00頃、センターハウス前はまた雨になり、
15:30、雨も雪も止み、青空が見えてきました。


本日の運転手は平沢、 
レポートは田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート