12月23日、今日の野麦峠スキー場

今日の野麦峠スキー場は
朝は小雪が舞っていましたが、
すぐに青空が広がって来てこのとおり!

景色を楽しみながら滑る事が出来ます。



下から見た立水。


朝の雲がすっきりと晴れて
稜線と青空の境界線がとても美しいです。

圧雪した後のうっすら新雪。
これは気持ちよく滑れます。



スカイラビットからの眺め。
今日は絶景が楽しめます!


ラビットおりたところの景色。


ラビットおり場。


鉢盛山もくっきり!


峰の原上部。


峰の原上から。
今日はかなり手ごわいバーンです。

ゆりわり下から。
こちらもクラストがあってかなり手ごわいバーンです。
途中に倒木もあるので滑走には十分気を付けてください。

チャンピオン2
ここは主にポールバーンです。


樹海。
おとぎの国のけしきみたいです。

樹氷のあかちゃん。


ネットをはるパトレンジャーのみなさん。

いつもありがとうございます!


立水上から。

バンビゲレンデ。
初心者にとってもやさしいゲレンデです。

今日は天気も良く、絶好のスキー場日和です。

本日の写真はパトロールMMこと松澤と、
feeling ski school オッキーさんこと沖山からでした。


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××