12月18日、今日のゲレンデの様子。明日大部分滑走可能

遅くなりましたが、ゲレンデの様子を少しご紹介。
バンビゲレンデとファミリーゲレンデは滑走可能!
 

トレーニングバーンもよさそう!
この時期に下のゲレンデがこの状態はすごくいい状態です!

トレーニングバーン


ファミリーゲレンデ、上から。

立水
ここはシーズン初めはたいてい雪がつながらないのですが
全面白くはなりました。
 
が、
 
圧雪車が滑ってしまい、ゲレンデ整備が難しい状態です。
明日の立水はぼこぼこになってしまうかもしれません。
 
明日はエキスパートコースはまだ滑走できなそうですが、
大部分のコースは滑走可能予定です。
 
峰の原やユリワリなどの未圧雪バーンは
雪が安定するまではかなり気をつけて滑ったほうがよさそうです。
 
明日は9:00~リフト運行予定です!

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××