2014年3月3日月曜日

3月3日 〜今日の野麦峠スキー場はなかなかハードでした〜

おはようございます。
今朝8時過ぎのセンターハウス前の気温は−3℃。
くもりでしたが晴れてきました。




朝9時過ぎにリフトに乗ったときの様子。
丸山。

パノラマには太陽の光が当たっていました。

チャンピオン2。
今日一番滑りやすいバーンかもしれません。

チャンピオン下部は視界も良好。
上部はしばらくガスっていました。
ガスの中のスノーボーダー@チャンピオン


パトロール/ホリ@チャンピオン
昨日の悪雪の影響で立て水がぼこぼこです。
デラがけしてスコップで削って
氷の固まりを端へ投げて…


トレーニングバーンも緩むまではなかなかハードです。

10時くらいのセンターハウス前。
綺麗な青空が見えてきました。


これは午後2時くらいのスカイラビット山頂付近。

氷の玉@パト室前


つららが下に繋がりました。



ゲレンデとは全く関係ありませんが…
Zy こと施設支配人奥原ケンZy
私のビンディングにいたずらをしたお返しです。

わけもわからず、なすがままの息子。

とーちゃんとにーちゃんの面白い写真を見せたら
『やりたい!!』
という娘。
かぁわいぃ〜☆

野麦の愉快な仲間達!


田中利果