Works Robato

工房Robatoでは、ラベル用の素材を一新しUVカットの防水フィルムで表面を保護したタイプに切り替えました。今まではマグカップに貼るのが適切でしたが、これからはボードにも貼ることも出来ます。
 
そこで、前々から受注していて製作していなかったパトレンジャーの追加分を、外張りラベルにするのを前提でトーンを調整してプリントしてみました。
 
 
 
 
カッコ良すぎます。
 
 
モノクロの白い部分はそのままシルバーになります。
貼らずに見ているだけでもいいですね。
 
 今シーズンご用意できるのは、パトレンジャーとZy-Styleの2タイプです。
 
 
 
 
 
 
どちらもコアな野麦ファンにはたまならなコワなデザインですね。
 
 
2014/03/18
Robato
 
 
 
 

 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート