2014年3月24日月曜日

Works Robato " Final "

ゲレンデで撮影された写真をもとに、ポストカードやオリジナルステッカーを作成してまいりましたRobato工房も今回が最終制作。
 
今シーズンは、いくつかの作品をモデルになって下さった皆様にプレゼントでき、大変嬉しく思っております。
一部の作品は、東日本大震災で被災された子供達のためにチャリティーとして販売してまいりましたが、売上金は先日で¥15,000ほどになりました。この場を借りて、ご購入いただきました皆さんに感謝申し上げます。
 
 
さて、最終制作は熱烈な野麦ファンのための iPhone5 専用ステッカーです。
 
 
 
 
いずれも iPhone5 ぴったりサイズにカットされ、上から保護フィルムが貼ってあります。
 
 
先日発売した " Nomugi Champion " はご好評のいただき在庫あと1枚です。
 
 
 
 
今回追加で制作致しました " Nomugi Zy-Style " ステッカーは限定3枚のみの制作。
 
 
※購入した素材の特性上、保護シートにはクリアーとマット、ホログラムの3種類が各1枚ずつございます。
 
 
さて、Zy-Styleですが、Zyはもちろん当スキー場支配人のKen-zyこと奧原健児さんのZy。
最初のオーダーでは「文字だけで格好良く」というお話だったのですが、それじゃ何がZy-Styleなの?ってことになって、勝手ながらこのように定義させていただきました。
 
 
「 Zy-Styleとは、自分の好きな事にとことんこだわる、クールでニヒルで少しやんちゃな大人のための野麦スタイル。」
 
 
俺にこだわれ」とはつまり、「己にこだわれ」ということですね。
どこかの知らないおじさんの絵が描いてある iPhone5じゃないですよ。
 
 
と、まあ長くなりましたが、このステッカーは今週の土曜日3月29日にチケット売り場で販売できるように持ってまいります。
3枚だけでごめんなさい。(そんなに売れないか)
ついでに1枚売約済みです。(超ゴメンナサイ)
 
ともあれ、皆さんさようなら。
機会がございましたら、またこのブログでお会いしましょう。
 

ご精読有り難うございました。
2014/03/24
Robato