3月6日 〜ムフフな野麦峠スキー場より、生唾写真をどうぞ〜

ゲレンデチェックに行って参りました。

はぁ、はぁ、はぁ…

気持ちよすぎです!

リフトから見た立て水。
ゴクリ…(生唾)

リフトから見たパノラマ。
おおおおおおおお!

スキーヤー@パノラマ横
うぐぐぐぐっ!!
美しい!

スキーヤー@パノラマ横

スカイラビット乗り場付近。


チャンピオン下部。
バーンの柔らかい事。

スカイラビット降りた標高2,130m付近。
朝−17℃だった様です。
10:30くらいで−7℃。
朝から10℃くらい気温が上がりました。
気温が下がって水分も飛んだ様です。

じゃぁ1本目は峰の原に行ってみましょう!

峰の原上部
時々強い風が吹き上げていきます。
こうして雪が飛んで行くんですね、ここは。

ユリワリの上から峰の原に抜ける道。


Uさん@峰の原。
平日あまりいらっしゃらないのですが、
『昨日のブログが良すぎて来ちゃった』
との事。
いつも見てくださってありがとうございます!

すごく楽しそうに滑って行きました。

今年からパウダーデビューされた様です。
パウダーも楽しいですね〜。
気持ちイイですね〜。
快感ですね〜。
おなかいっぱいになるまで
パウダー楽しんでください!


ユリワリ。
ここも風で叩かれてはいますが、
両端はパウダーが楽しめます。
所々固い所やウィンドリップ、隠れたコブに
注意すれば真ん中も楽しめます!!


『NOMUGI Skiing Academy』ご参加の皆さん。
黄色が講師の鈴木寛です。

同じくご参加のレディース!


トレーニングバーンもあまりに気持ちが良く、
滑りながら雪面を撮ってみました。

最高です!
まさに今がハイシーズン!

『立て水から下の雪の水分飛んじゃったな〜』
『もうちょっとバーンが固くてもいいかな〜』
なんて贅沢な独り言。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート