3月15日 NOMUGI NOW〜私をノムギに連れてって〜

ショートモノスキー。
すねパウの時がすごく楽しいみたいです。


朝イチのお客様
おはようございます。
今日は【スキーこどもの日】と
【私をノムギに連れてって】
です。

近隣ロッジ木の実さんのオーナー。

25年前にこのチームウェアを作ったそうです。

木の実のおかーちゃんが着ていたウェアを借りています。
刺繍入り!

山頂からも眺めが最高!!

ラビット。

スノーボーダー@チャンピオン

スノーボーダー@チャンピオン

スノーボーダー@チャンピオン

レジェンド@チャンピオン


スキーヤーズ@パノラマ上部






トレーニングバーン。
固いです。



スキーキッズ。
青空に映える!
がんばってね〜!

ソリ遊び場。

とーちゃんをひっぱる男の子。

『私をノムギに連れてって〜』
お孫さんに連れられて来たそうです。
すごく笑顔がまぶしいおかあさん。
かわいい〜。


とっても鮮やかなお二人。
右の方のウェアは来年20年だそうです!

おもしろい形の氷を見つけました。

YAMAHAのストック。
折れてしまったそうです。
思いではずっと残ります。

3月1日以来ですね。
ブログをいつも見てくれていて、
『やっと会えた』
と言ってくれました。
またお会い出来て嬉しいです。

上の写真のお客様を見送っていると、
『いつもブログ見てます』
とこちらのご家族も。
ううっ…ありがとうございます!!
お父さんの背中の『オーストラリア』がcool!

足がぁぁぁぁぁ!
自分で埋めてました(笑)

バーンは固めでしたが、
とても穏やかで笑顔に溢れてた1日でした。


田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート