3月23日 ~今日の野麦もゲレンデ最高!

たまたま同じウェアだったのがきっかけで
話しかけてみたそうです。
友人でも家族でもない、
初対面の人同士がこうして1枚の写真に写る。
一期一会ですね。

笑顔が素敵なお二人!
最後の『わたノム』に興味をお持ちでした。
ぜひ最後の土日にお待ちしています。


ラビット山頂。
9時で-8℃。
ウェアを着てくればよかった、と後悔しました。
寒い~けど雪は最高!!
このエッジのくいつきはたまりません!!

エキスパーット!
素晴らしい!!

スノーボーダー@チャンピオン

この雪煙から、雪質をご想像下さい。
私もまみれた〜い!!

スノーボーダー@チャンピオン

今日はフリースタイルボーダー@チャンピオン(MMカメラ)


スノーボーダー@チャンピオン(MMカメラ)

テレマーカー@チャンピオン

雪煙〜!

おおおお!!かっこいい!!カーブマン!
DVDのジャケットみたい!
逆側からMMカメラ


スキーヤー@チャンピオン

スキーヤーズ@パノラマ上部



立て水。
朝は固かったです。
気温が上がって来たらゆるんできそうですね。

ファミリーゲレンデから乗鞍。

スキーヤー@トレーニングバーン

スキーヤー@トレーニングバーン
気づいて手を振ってくれました。

あああ〜〜〜もったいない。
この雪であと1週間だなんて、
もったいない…。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××