3月5日 〜野麦峠スキー場、上のゲレンデはパウダー祭り!

愛を形にしてみましたbyショータ。
山頂リフト降り場にいます。

遅くなりましたが、今日のゲレンデの様子をお知らせします!


今日1本目に行ったエキスパート。
あまりの楽しさに、声がでます。
スノーボーダー@エキスパート。
スプレーを上げながら去って行きました。


スノーボーダー@チャンピオン
スプレーが!!


スキーヤー@チャンピオン。
スプレーがぁぁ!!

こういう日は
↓↓
ユリワリ。
コブが隠れてモコモコパウダー!!

ユリワリ左上からの眺め。
下まで視界もあるし、大回りも楽しめます。

アルペンスノーボーダー@ユリワリ下部。
アルペンの友人達は、たいていユリワリには来てくれませんが、
H林さんは『お供します』と
一緒に来てくれました。
ありがとうございます。


スキーヤー@峰の原上部
あとで樹海でお会いしたら
『いや〜、楽しかった!』
とおっしゃってくれました。

Feeling Ski School オッキー@峰の原
パウダーレッスン中?


Oさん@峰の原。
大きなスプレー!!
続けてどうぞ。

Oさん。
ゴクリ。
見ているだけで生唾が…。

午前中は底付きする所もありました。
それでも3月頭にこれは!!!

パウダーバンザイ!!

パノラマ。
この辺はちょっと重パウ。

立て水。
上から見て右側の圧雪していないパウダーが最高!
重いけど楽しい!

立て水を降りきったあたりから、
雪はべしゃべしゃです。
板のコントロールも大変です。

今日は断然上のゲレンデが良いです。

パウ大好きな田中利果より。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート